アイへデ怯メヤいろはにほ

パーッとパーッと晴れやかに 咲かせましょう花のように

きらら窓を作りました

f:id:hotategai609:20210203003021j:image

サムネ用

 

はじめましての方は、はじめまして。ほたてがいです。

まんがタイムきらら作品についての雑談やポケモンの環境考察をする鯖をdiscordで作りました。

 

参加条件は

・ポケ勢であること

・きらら作品が好きであること

 

です!

 

参加希望者はTwitter(@hotategai_609)にDMをください。

DMの際に好きなきらら作品を教えていただけると幸いです。

 

きらら作品について存分に語り合える場にしようと思っています。良かったら参加していただけると嬉しいです。

鯖を作ったのは初めてなので至らない点もあると思いますが、よろしくお願いします。