アイへデ怯メヤいろはにほ

パーッとパーッと晴れやかに 咲かせましょう花のように

2021-01-01から1年間の記事一覧

s22 反省会

s22お疲れ様でした。 自分用に振り返りを書きます。 【構築経緯】 https://hotategai609.hatenablog.com/entry/2021/09/01/190911 構築が降ってこなかったので前期の構築を使って潜っていたところ、ウルガモスとマンムーが前期より増えていてしんどかったの…

サマポケRB シングルキャラランク

個人的なキャラランクです ※卓球モード挑戦級予選シングル、称号ルシファーでプレイしたキャラランクなのでモードによって左右する可能性あり S 鳴瀬小鳩 A 水織静久、加納天善、鳴瀬しろは B 野村美希、加藤うみ、加藤鏡子 C 神山識、久嶋鴎 D 紬・ヴェンダ…

【s21使用構築】蒼響カフェテリア【最終88位/レート2105】

はじめましての方ははじめまして。ほたてがいと申します。 s21お疲れ様でした。ダイマが無くなり、やっとまともなバトルができそうだったので、久しぶりにポケモン復帰しました。そして、約1年ぶりにレート2100を達成することができたので記念に記事を書こう…

第2.5回美少女争奪戦 感想レポ

サムネ用 めぐるかわいい はじめましての方は、はじめまして。ほたてがいと申します。今回はレノバスさん主催の「お家で桃鉄!美少女争奪戦!!」に参加してきたので記念に記事を書こうと思います。 大会記事↓↓↓ yukinoa9nine.hatenadiary.jp 【事前考察】 …

きらら窓を作りました

サムネ用 はじめましての方は、はじめまして。ほたてがいです。 まんがタイムきらら作品についての雑談やポケモンの環境考察をする鯖をdiscordで作りました。 参加条件は ・ポケ勢であること ・きらら作品が好きであること です! 参加希望者はTwitter(@hota…

『きんいろモザイク』のすゝめ

はじめましての方は、はじめまして。 ほたてがいと申します。 普段はポケモンの構築記事を書いています。s13が終わり、お正月も特にやることがなくて暇だったので、1月7日(木)から再放送が始まる 『きんいろモザイク』というアニメのお話をしようと思います…

【s13使用構築】欠伸<ステロ→カイリューツルギ【最終235位/レート2006】

あけましておめでとうございます。ほたてがいです。 s13お疲れ様でした。大晦日なのに朝まで頑張って潜っていたので記念に記事を書こうと思います。 【使用構築】 【コンセプト】 ステロを巻いてツルギを通す ダルマの圧力でダイマを切らせてラグやカイリュ…